フリータイム ♬りすぐみ♬』

[ 2019/01/25 ]

今日はりすぐみさんのフリータイムでした(^_-)-☆

りすぐみさんは『アートポン』という教材でおうちの人とぬりえをしました☆

おうちの人と一緒で子ども達もとても嬉しそうでした☆

ぬりえをした絵がスクリーンの中で動きだすと、『○○ちゃんのだ~』と自分の絵をを指さしたり笑い声が聞こえてきたりと大喜びのりすぐみさんでした~(*^^*)

IMG_8456 IMG_8457IMG_8464

お集まりにもおうちの人と参加して、大きな声でお返事が出来たり、絵カードが言えたりまた一つ成長した姿をおうちの人に見てもらうことができたので良かったです(^_-)-☆

IMG_8466

今日はお忙しい中、沢山の方にりすぐみのフリータイムに参加して頂きありがとうございました☆