♬発表会♬ りすぐみ

[ 2019/02/12 ]

2月10日は発表会でした(^^♪

りすぐみさんは、誰もが幼いころからなじみのある『歌あそび』を使い、春♪夏♪秋♪冬♪の曲でそれぞれにお遊戯を披露しました(^_-)-☆

ちょっぴり緊張した表情のお友だちもステージに上がってしまうと、ご機嫌になりそれぞれ上手に発表することができました(^^♪

また一つ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに成長した姿をお見せでき良かったです☆

たくさんのご声援ありがとうございました(*^-^*)IMG_8580 DSC01911 DSC01914

りすぐみさんも残すところあとわずかになりましたが、みんなで元気に過ごしていきたいと思います(^_-)-☆

DSC01896