発表会がんばったよ~♪♪

[ 2019/02/12 ]

42DSC00025DSC00019DSC000533

先日の発表会には、たくさんの温かいご声援ありがとうございました!!

これまでの練習もみんなで楽しみながら取り組み、毎日頑張ってきたバンビぐみさん!!当日は『ドキドキする~』と緊張していたお友達もいましたが、いざ!ステージに立つと堂々とした姿で発表し、自分達で動き、進めていく姿にこの1年の成長を感じ私たちもとても嬉しく思いました(*^▽^*)

バンビぐみさんでの生活も残りわずかですが、みんなで楽しく元気に過ごしていきたいと思います(^O^)/

お手伝い頂いた役員のお父さん方、前日の準備から当日まで大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!