みんなで頑張った発表会☆

[ 2019/02/22 ]

IMG_0095 IMG_0104 IMG_0124 IMG_0132 IMG_0147 IMG_9940 IMG_0179 IMG_7946 IMG_0181 IMG_0194 IMG_9965 IMG_9967 IMG_0204 IMG_9971

2月10日は、キリン組さんにとって最後の発表会でした!

28人全員で参加できて本当によかったです(*^▽^*)

練習から楽しんで取り組んできた子どもたちでしたが、時にはうまく出来ず涙を流すこともありました。

そんなときも、みんなで力を合わせて乗り越えてきた子どもたち(*^^*)

発表会当日は、少し緊張している様子でしたが、舞台に立つと堂々と発表する姿に成長を感じ、とても感動しました☆

残り少ない保育園生活もみんなで楽しく過ごしていきたいと思います✨

準備物から当日のたくさんの温かいご声援ありがとうございました(*´ω`*)