キリンぐみのお兄さんお姉さんありがとう♪

[ 2019/03/01 ]

CIMG0923CIMG0945CIMG0963CIMG0980

今日は絶好の遠足日和になりました。 傾斜のきつ~い坂を上り、ヒンヤリとした寒い峠を越え、転げ落ちそうな坂を下り・・・・着きました。

渡公園は、ポカポカ春でした。  お兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらい、もうすぐ卒園のキリンぐみさんともいい思い出がまた一つ増えました。

グループごとにお弁当を食べました。愛情いっぱいのお弁当は何より楽しみなようで、「せんせ~、みて~」と嬉しそうに見せてくれました。

喜んで帰って来る姿を見ると、早起きして作った甲斐がありますね~。

手作り弁当、お世話になりました。  ありがとうこざいました。