お別れ遠足♪♪

[ 2019/03/02 ]

DSC00323DSC00330DSC00362DSC00381DSC00403DSC00412

今日はお別れ遠足で渡の運動公園に行ってきました。縦割りグループのお友達と手をつなぎ、ちょっと険しい山道もみんなで頑張って歩きました!!

公園では段ボールリレーをしたり、フリスビーを投げて遊んだり!のびのびと体を動かし楽しんでいたバンビぐみさんです(*^▽^*)

たくさん体を動かした後は楽しみにしていたお弁当タイム(^O^)/みんな残さずモリモリ食べていましたよ。おいしいお弁当ありがとうございました!!

午後からも遠足ゲームをしたり、遊具でたっぷり遊んだりと大満喫♪♪ 楽しい1日になりました(*^^*)