お別れ遠足

[ 2019/03/02 ]

IMG_0278 IMG_0326 IMG_0576 IMG_0584 IMG_0611IMG_0334

昨日は、大好きな保育園のお友だちと行く最後の遠足「お別れ遠足」でした。

年下のお友だちと手を繋いで公園へ出発!坂道も「さすがキリンさん!」の一声で、ますますはりきってリードしてくれたキリン組さんです☆

段ボールリレーもお兄さんお姉さんの力を発揮してくれましたよ~♡

断層のところに行って化石を見つけたたこどもたち!「これ恐竜の顔だ!」「トリケラトプスの歯がたくさん刺さってる!!」と大興奮でした☆発想が素晴らしいですよね(*^^*)

たーっくさん遊び、愛情たっぷりのお弁当を食べ、自分で選んだおやつもよく食べ、大満足の1日になりました(*^▽^*)

遠足の準備、大変お世話になりました!

残りの園生活も、みんなで楽しく仲良く過ごしていきたいと思います(^O^)✨