お別れ会☆

[ 2019/03/05 ]

IMG_0883 IMG_0912 IMG_0914 IMG_0450 IMG_0923 IMG_0934

もうすぐ卒園のキリン組さん、日頃からお世話になっている母の会のお母さんも数名ご招待してのお別れ会がありました(*^^*)

講堂に全クラス集まって、ダンスや歌のプレゼント、コメントを頂きました♪

キリン組さんからも歌のプレゼントをし、先生方の出し物も(*'▽')/

『てぶくろ』の話や和太鼓、発表会で踊ったキリン組さんの遊戯メドレーにパプリカ(^^♪最後はみんなで踊って盛り上がりましたよ♡

お昼は縦割りグループで会食!!おかわりもしてたくさん食べていた子どもたちです(*^-^*)

バンビ・パンダ組さんからもプレゼントを頂き、とても楽しい一日になりました✨