『ぐ~んと!!』 ★りすぐみ★

[ 2019/03/30 ]

昨日は修了式がありました(*^-^*)

DSC00301 DSC00302

園長先生からのお話もとっても上手に聞けていたお友だちでした☆

♫どろんことたいよう♫も大きな声で歌えましたよ~(^_-)-☆

DSC00309

この1年間で『ぐ~んと!!』成長が見られたりすぐみさん!!

おしゃべりが上手になったり、ひとりあそびからお友だちとのあそびが増えたり、一日一日の子ども達の成長していく姿を見るのがとても楽しみでした(*^-^*)

いよいよ次はうさぎぐみさんですね☆

うさぎぐみさんでも、お友だちと仲良く色々なことにチャレンジしていってほしいとおもいます☆

保護者の皆様、一年間大変お世話になりました。

ありがとうございました(*^-^*)