お待たせいたしました‼NEW バンビぐみの誕生です☆彡

[ 2019/04/08 ]

お待たせしました。平成31年度バンビぐみのスタートです。平成31年と言うのもあとわずかですけどね…

今日から年少さん(^_^)v新しい園児服に新しいカバン、何もかもが初めてのことで、みんなおおはりきりです。これは先日行われた入園・進級式のようすです。

IMG_0941

このブカブカ感がとってもカワイイ

IMG_0945

ハイ!チーズ。

IMG_0948

園長先生のお話も上手に聞けました。さて…新しい先生は…この時まだ誰も知りません。

IMG_0951 

来賓の皆様、保護者の皆様たくさんご参加いただきまして、ありがとうございました。

IMG_0956 

さぁ!先生もわかったので、新しいお部屋に行くよー。お部屋は2階です。

  IMG_0965

クラス委員さん!おせわになりますm(__)m

IMG_0962

と言うわけで…今年はこのバンビぐみさんで頑張りまーす!今年のクラスだよりは『やってみよう‼』がテーマです。なんにでも挑戦する気持ちを忘れず、ガツガツ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m