おさんぽ♪~さくら満開編~

[ 2019/04/09 ]

1週間前のことだったとさ…

龍生園に桜を見に以上児みんなでお散歩に行きました。見て下さい!このやる気みなぎる表情!行く気マンマン!歩く気マンマン!  いざしゅっぱーつ(^^)/~~~

IMG_0969 - コピー - コピー

IMG_0977 - コピー - コピー IMG_0976

桜のトンネルいつ見てもきれ~い近くにこんな場所があるなんて最高ですよね。縦割りで手をつないでお散歩です。

IMG_0973 - コピー - コピー

年長さんとの話もはずみます(*^^*)

 

IMG_0979 - コピー - コピー

到着です!まずは、みんなでお約束の確認です。大切さくらですからね…優しくしなくちゃね。

IMG_0995 - コピー

IMG_0992 - コピー IMG_0985 - コピー - コピー

お天気もよくて最高の散歩日和でしたよ。みんなも喜んでくれてよかったです。さ~て帰ったら園児服を脱いでたたむ練習です。みんな頑張れ~!