☆花まつり☆

[ 2019/05/11 ]

CIMG1691CIMG1719 CIMG1735

CIMG1769 CIMG1776 CIMG1811

今日は、お釈迦様がお生まれになったことをお祝いする日”花まつり”がありました☆

園長先生からお釈迦様のついてお話を聞いたあとは、いよいよハッピを着て出発(^O^)/

たくさんのお父さんお母さん地域の方に途中お会いし、甘茶を配った子どもたちです♪中神方面をぐるっと1周してきましたよ~(^O^)!

おときをいただいで元気いっぱいになった子どもたちは、龍生園のおじいちゃんおばあちゃんのところにもお昼からおじゃましてきました!

うたのプレゼントをするとたくさんの拍手と「じょうずね~!」と暖かい言葉をいただいた子どもたちです♪