まだまだ暑かですね…

[ 2019/09/07 ]

気づいたら9月になってるじゃありませんか!

カレンダー一枚はがないとっ!

朝は少し涼しく感じるようになりましたが、昼間は夏に負けない暑い日や雨でべたべたする日もあって、子ども達の体調もくるってしまっているようです(>_<)熱発や咳、鼻水のお子さんも多くみられました。赤ちゃんは体力もなく、無理をするとすぐに悪化してしまいます。体調がすぐれないときは環境を整えてあげ、ゆっくり体を休めてあげてくださいね。

さて、ひよこぐみさんの様子をお見せしまーす(^-^)

DSC08541 DSC08549

ダンボール箱で遊んでいます♪

新しいお友だちは先生のひざから離れられません

早く慣れてみんなと一緒に遊べるといいな

DSC08547 DSC08548

くぐったり、押したり、いろんな遊びを始めましたよ!

あれ、こっちではこんなこと。。。こらー!!!((笑))

DSC08556

天気のいい日は運動会の練習を見学にいきました。

お兄ちゃんお姉ちゃんを見て手をたたいたり、あちこち動き回ったり、

うとうと眠ってしまったお友だちもいます

DSC08560 DSC08561 DSC08562

ちっちゃいながらにも毎日頑張ってるひよこさんです

DSC08539 DSC08540

今週もおつかれさまでしたー