みんなで頑張った運動会☆

[ 2019/10/05 ]

IMG_4536 IMG_4540 IMG_4542 IMG_4570 IMG_1015 IMG_1044 IMG_1030 IMG_4605 IMG_1055

先日の運動会は暑い中たくさんの応援ありがとうございました(*^_^*)

泣いてしまう子もいましたが、最後まで頑張る子ども達の姿に成長を感じ、とても嬉しかったです\(^o^)/

新しい体操服姿もちょっぴりぶかぶかでかわいかったですね♡

親子技走では、大好きなおうちの方と楽しそうに参加している姿が印象的でした!

最後に出てきて頂いた聖火ランナーも最高でしたね✨

子ども達の成長をたくさん見ることが出来た運動会でした!!

残り半年のうさぎ組さんでの生活も色々なことに挑戦して楽しんでいこうと思います(*´▽`*)

衣装の準備なども大変お世話になりました(^-^)