お誕生日おめでとう!!

[ 2019/10/26 ]

先週のことです(^_^;)

3人のお友だちのお誕生会をしました!

DSC08702 DSC08704

1歳になって、お返事ができるようになったり、ひとりで立ち上がったり、どんどん成長が見られとっても可愛いです♡

成長といえば・・・

食事の時間にちゃんとイスに座って、自分でコップや茶碗を持ったり、スプーンを使って食べようとするお友だちが増えてきました。上手くできなくてあたりまえ!たくさん経験しながら身に付けていくものです。お家でもパパママが手を添えて、そばで見守ってたくさん経験をさせてあげてくださいね!!

DSC08655 DSC08753 DSC08754

手づかみ食べも大事な経験の一つですよ!