☆ECC・ハロウインパーティー~ロバート先生とゆかいな仲間たち☆

[ 2019/10/29 ]

R1.10.28(月) ECCハロウインパーティー

今日は、ネイティブ講師のロバート先生が来られて、ハロウインパーティーがありました。ハロウインにちなんだ歌や英会話、絵本など…魔女がきたり、スタバの人が来たり(なんでロバート先生スタバだったんだろう…)

IMG_3424 IMG_3427

コウモリバッグも忘れてません!

IMG_3433 IMG_3435 IMG_3436

ハイ!チーズ!…うしろになんかおる(怖)

IMG_3438

トリック・オア・トリート「おかしをくれなきゃ、いたずらするぞ!」…ということでロバート先生からおかしをいただきましたよ!(^^)!

IMG_3441

そしてひよこぐみでももらっちゃいました~(≧▽≦)

IMG_3443 IMG_3448

ここでももらったよ!(笑)

IMG_3449

お部屋でさっそく食べちゃいました~。おいしかった♪