お散歩へ行ってきたよ~♪

[ 2019/11/21 ]

IMG_3507 IMG_3514 IMG_3516 IMG_3520

寒~い朝でしたが、子ども達と一緒に歩くと体ポカポカ、おひさまも出てきてお散歩日和になりました。 散歩中は、大きな犬に会えて、体を「触って触って」とフェンス越しに来てくれました。 喜んでフワフワのお腹を触って嬉しそうにする子もいれば、「怖~い」と先生の後ろに隠れる子も・・・。 まったく吠ない優しいワンちゃんでしたよ~。 それから赤い木の実を見つけたりお店に並んだ美味しそうな野菜を見たり、楽しいお散歩~♪でした。  近所の人に会うとおはようとご挨拶も上手になりました。 また、来週お散歩いこうね~