懇親会はお世話になりました!

[ 2019/12/18 ]

14日㈯、クラス委員さんに計画していただき、クラス懇親会を行いました。今回は食事をテーマに進めていただき、ひよこ組さんは普段の給食の様子を写真で紹介した後、保育室に入って自己紹介などのおしゃべりタイム、その後は給食の介助をお父さんお母さん方にやってもらいました!

DSC08978 DSC08989 DSC08990 DSC08991 DSC08997 DSC09003

給食はちょっとだけ味見もしていただきましたが、普段お子さんが食べられている給食はいかがでしたか?普段の食事はこんな感じなのかなぁ…とお家での様子も想像できました(*^^*)

これからも同じクラスで育っていく子どもたち。保護者の皆さんの親睦もを深めるいい機会となりました。クラス委員さんをはじめ、ご参加下さったたくさんの皆さん ありがとうございました!