懇親会☆りす組

[ 2019/12/19 ]

IMG_3829 IMG_3837 IMG_3838 IMG_3839 IMG_3840 IMG_3843

12月14日(土)懇親会が行われました(*^^*)

テーマは「食」ということで、普段こどもたちがどのようにして給食やおやつを食べているのか、写真を通して保護者の方々に見ていただきました(*^-^*)

その後は、避難時に簡単に作ることのできる『パッククッキング』を行いました!

みなさん、とても手際よく!ちゃちゃ~と作られていましたよ(^O^)☆出来るまでの待ち時間には、各テーブルのお母さん、お父さん同士でおしゃべりタイム♪

出来上がったカレーライスに卵焼き、とーってもおいしかったです♡

 

保護者の方々の親睦を持つことのできた、素敵な時間だったことだと思います(*^^*)

計画してくださったクラス委員さん、企画・準備と大変お世話になりました。ありがとうございました!

たくさんのご参加、ありがとうございました(^^)