みんんで頑張った発表会♪

[ 2020/02/12 ]

IMG_3258 IMG_3261 IMG_3268 IMG_3272 IMG_3293 IMG_3292

先日の発表会では温かいご声援ありがとうございました(*´▽`*)

27人全員で参加することができ、本当によかったです!!

たくさんのお客さんの前でドキドキし、恥ずかしがる子や泣いてしまう子もいましたが、一人ひとりの頑張る姿にそれぞれの成長を感じ嬉しかったです(*´ω`*)

子ども達に感動と元気をもらった1日でした♪

うさぎ組さんでの生活も残りわずかとなりましたが、バンビ組さんに向けて1日1日を大切に、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います(^-^)

温かいご声援、衣装の準備など大変お世話になりました!!