発表会、泣かずに頑張ったよ!!

[ 2020/02/13 ]

9日㈰は発表会でした♪

大きいチームは子どもたちだけでの出演でしたので、集合の時に泣かないかなぁ…って心配しましたが、予想外の機嫌の良さにほっ(;^ω^)

DSC09169 DSC09170 DSC09171 IMG_1509 IMG_1510IMG_1243

出番前にウルウルしていたおともだちも、ちゃーんと自分がもつ果物を見つけ早々とケーキのパネルにはってました(≧▽≦)

小さいチームはパパママと出演とあって抱っこしてもらってニコニコです。パパママの方が緊張されたかもしれませんね

IMG_1501

衣装の準備から当日までご協力ありがとうございました。

可愛い演技の様子はおうちのビデオでお楽しみくださいね!!