ひとりでできるもん!

[ 2020/02/14 ]

先日の発表会はお世話になりました!

24人全員で参加できた発表会、み~んなよく頑張りました☆

IMG_4372

ちょっぴり緊張気味でスタートしましたが、みんな元気に歌ってます♪

自分の名前を言ったり、お返事をしたり、上手にできました(*^^*)

IMG_4397 IMG_4405

IMG_4410IMG_4417

ズボン履きにも挑戦!!片方の穴に両足を入れたり、、、といろんなことも起きましたが、みんな上手に履けましたね!(^^)!

たくさんの拍手に嬉しそうなこどもたちでした♡

IMG_4419 IMG_4448

最後は、だ~いすきなアンパンマン体操☆

たくさんのお客さんの前でも元気いっぱいに踊るりす組さん、かわいかったですね~(^^♪

IMG_4362

りす組に進級し、たーっくさんの成長を見せてくれたこどもたち♡

発表会でもその成長をお見せすることができました!これもこどもたちが頑張った証ですね(^O^)

衣装の準備等、お世話になりました!

あと少しのりす組生活も、楽しんでいきたいと思います☆☆