うさぎぐみさん楽しい思い出をありがとう♡

[ 2020/03/27 ]

あっという間の一年間で、今日は修了式でした!

園長先生の話を聞いたり、退職する先生とお別れをしたり・・・

「次は何組さん?」と聞くと「バンビぐみさん☆」と進級を楽しみにしている子どもたちです♪

よくしゃべりとーっても賑やかな毎日でしたが、一人ひとりの成長していく姿を間近でみることができたこと本当に嬉しく思います(*'ω'*)

至らない点もたくさんあったことと思いますが、いつも温かく見守っていただきありがとうございました✨

バンビ組さんでの成長も楽しみにしています!!

うさぎ組さん!たくさんの思い出をありがとう♡

保護者のみなさま、一年間本当にお世話になりました(*^-^*)