☆お・さ・ん・ぽ☆

[ 2020/04/19 ]

今年も沢山の学童が入会してくれました(^-^) 1年生~6年生までの環境で戸惑う児童もいましたが、今回はお散歩に行った時の様子をアップしたいと思います♪

マスクで若干顔が見にくいですが「だるまさんが転んだ」をしている所ですね♪

 

次は「隠れ鬼ごっこ」!!

・・・全然隠れてませんね(^o^)

逃げろ~~~

ここにもまた捕まった子が・・・o(^o^)o

 

6年生の後ろに隠れてれば安心安全

 

捕まってもニッコニコ♪

キャー( ☆∀☆)

逃げろ~☆☆☆

捕まった子達はお茶休憩中です!!

ドキドキ

遊びの中で仲を深めていく・・・それが中原クオリティー♪

 

 

全員揃ってませんがこんな雰囲気で1年間を楽しんで行きたいと思います(^-^)

 

オマケ編:桜の花びらキャッチ遊び