☆流行り物☆

[ 2020/04/19 ]

 

今回は流行り物!?をご紹介します♪

最初は泥団子作りo(^o^)o

学年さん流の泥団子は砂の選抜から始まります♪

丸めた後のこすりが大事!!

 

 

綺麗な泥団子が出来ました♪

 

 

暑いときはここが1番o(^o^)o

 

みんなでした「ドッチボール」が楽しかったのか1年生達だけで特訓してます(^o^)

 

 

こちらは「バスケ」!!

 

遊んだ後のお掃除も大事ですよね♪

 

ぞうきんがけで部屋もピッカピカ( ☆∀☆)

そして下半身も鍛えます♪

 

 

 

次はお勉強の時間☆

みんなこう思っているはずです!!!

勉強楽し~~~♪

泥団子作りや色々な遊びを一緒にしてます♪

今年度に入り集団ゲームだけでもすでに50以上経験してます☆

是非お家でも一緒に遊んで見てくださいね♪

 

 

最後は初めての下校風景♪

2年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが頼もしく見えますねo(^o^)o

みんなケガすることなく上手に帰って来てましたよo(^o^)o

またちょくちょくお迎えに行きたいと思います(^-^)