夏祭りだ、イエーイ!

[ 2020/09/17 ]

 色んな事が起こり、当たり前にできていた行事もできなくなって、残念がっていたところに、夏祭りの開催の知らせ!

そりゃ、何日も前からウキウキ、ウハウハだよねっ。

大きなかけ声でみこしの入場。みんなが見てる前だけど、はじめと、おわりの言葉をうまく言えました。

「いらっしゃいませ~」と、お店屋さんになりきって、呼び込みをしたり、遊びの出店に目をキラキラさせながら、いくつも回りました。

美味しいかき氷、焼きそば、ポップコーン、もう幸せすぎました。

提案して頂いた園長先生、暑い中、手伝って一緒に盛り上げてくれた、役員のお父さんたち、ホントにありがとうございました!