今さらですが。。。(7月編)

[ 2020/10/31 ]

今さらですが・・・パンダ組さんの7月を振り返ってみましょう✨

みんなで育てたサニーレタスとミニトマトも立派に生長し収穫しました~♪

おやつでは、☆の形の七夕クッキーに大喜び♡

色ぬりやクラゲの製作をしたりと季節の製作も楽しみました(*^^*)

そして、何といってもプールあそび!!

ワニ歩きやスーパーマン、メリーゴーランドなどいろいろなことに挑戦して楽しみましたよ(^O^)/

雨の日の後は泥んこ遊びをし、泥だらけに...(^^♪

7月生まれのお友達のお誕生会では、インタビューを聞いたり、メディシンボールやボール運びゲームをしたりとクラスで楽しみました~(*^▽^*)