☆スポーツフェスティバル☆

[ 2020/11/14 ]

 

スポーツフェスティバルがありました。

朝は霧で真っ白でしたが、準備体操をして体を温めてから競技スタート!!

キリンぐみさんはりすぐみさんの技巧走のお手伝いも・・・「こっちだよ~!!」と照れながら呼び、やさしく手をつないでゴールしていました(^O^)

 

そして、いよいよキリンぐみさんの『大玉ころがし』がスタート!!

たくさんの応援で競技も大いに盛り上がり、練習の時以上に気合いが入っていた子ども達でした!(^^)!

最後は運動会ではできなかったリングバトンリレーを行い、グループのお友達と力を合わせ頑張っていましたよ(*^▽^*)

 

たくさん体を動かし、みんなで協力しながら楽しい時間を過ごすことができました✨