今年もお世話になりました

[ 2020/12/28 ]

12月もたくさんの出来事がありましたよ(^-^)

 

まずは成道会!

園長先生に貴重な掛け軸を見せてもらい、興味深々!

合掌をして歌も上手に歌っていました♪

 

戸外遊びではお友達と仲良く遊ぶ姿も見られ、

『○○ちゃんいくよ~!』と声を掛け合いながら楽しんでいましたよ(*^-^*)

 

そして、クリスマス製作♫

絵の具スタンプやシール貼り、サンタさんの顔を描いたり、、、

嬉しそうに製作をしていました!

指先を使うのもすっかり上手になりましたよ(^O^)

最後にもちつき大会!

もち米を見せてもらい、なになに~と見つめる子ども達!

ついたお餅を丸めたり、ビヨーンと伸ばしたり、

感触を楽しんでいたりす組さんでした(^^♪

終わった後の片付けは、、、もう大変でした(^-^;

そんなこんなで、あっという間に今年も終わろうとしています。

大変お世話になりました。

色々な事があった一年でしたが、子ども達が健康に過ごせたことがなによりです(^-^)

来年も健康を第一に、元気に明るく伸び伸びと過ごしていきたいと思います。

これからも子ども達の成長を楽しみにしています☆

皆様で良いお年をお迎えください。