みんなで頑張りましたー!!

[ 2021/01/30 ]

今日は、ドキドキ・ワクワクの発表会✨

*合奏『鉄腕アトム』歌『あしたははれる』

 緊張しながらも練習の成果を発揮してくれたパンダ組さん!!

 しっかりと自分のパートを演奏できました(*^▽^*)

 歌もみんなで心一つに歌えました!!

*遊戯『ぐるぐるカーテン』

 かわいいワンピースを着てルンルンの女の子♡

 スカートをふりふりしながら可愛らしく踊ってくれましたよ♪

*遊戯『HOT LIMIT』

 かっこいい衣装で元気いっぱいおどりました!!

 難しい隊形移動もかっこよくキメてくれましたよ✨

 

ステージで堂々と発表する姿、すごくかっこよかったです(^O^)/

パンダ組さん!!本当によくがんばりましたー✨

保護者の皆様には、準備物など大変お世話になりました(*^^*)

今日は、たーーーくさん褒めてあげてください♡

パンダ組さんでの生活も残り2か月!みんなで毎日楽しく元気に過ごしていきたいと思います(^O^)/