発表会 ☆バンビ組☆

[ 2021/01/30 ]

今日は待ち遠しかった発表会でした。

ご家族の方に直接はお見せできませんでしたが、バンビ組の子どもたちも元気いっぱい笑顔いっぱいで披露してくれましたよ♡

トップバッターはおすしチームがなかはら回転寿司を踊ってくれました。

大将の2人の「いらっしゃーい」の掛け声で気合が入りましたよー(^^♪

大将姿もバッチリきまっていました!

太いまゆ毛と真っ赤なほっぺを付けてカワイイお寿司さん!

背中には大きなお寿司を背負い元気いっぱい踊りました~☆!

何度も何度も練習を繰り返し本番ではとっても輝いていました。よく頑張りました☺

 

続いてアンダー・ザ・シー!

可愛くてカッコいい衣装をきて海の中を元気に踊ってくれました☆

練習の時から楽しんでノリノリでとっても上手でした。時には恥ずかしがる姿もありましたが、ご家族の愛情たっぷりのパワーのおかげで本番も笑顔がた~くさん見ることが出来ました。

キラキラと輝いていましたよ♡よく頑張りました。

 

そして最後の英語あそびでは練習の時から初めて聞く英語に不思議そうにしていたバンビさんでしたが、今日の発表会まであきらめず頑張ってきました。

聞きなれない英語も果物の歌に乗せて元気よく歌うことができましたよ!

フルーツを上げたりパネルを上げたりの役割もみんなバッチリでしたよ♪

ご家族の方にもI love you♡と気持ちを込めて伝えてくれました。

バンビさんの気持ちがしっかりと伝わった英語の発表でした(^^♪

 

今年の発表会は例年とは少し違った形となりましたが、子どもたちが今まで頑張ってきた成長をお見せできたと思います。

ぜひ、今日までの子どもたちの頑張りをたーくさんほめあげてくださいね♡

バンビ組の元気いっぱいのカラーがでてすばらしい一日となりました。バンビさんお疲れさまでした~☆