楽しい製作☆2月お誕生会 ~バンビ~

[ 2021/02/17 ]

今日は楽しい製作をしました✨

ハサミも塗り絵も大好きな子どもたち。今日はゴーカート場をつくりました!

コースの色を塗ったり、コースに橋をかけたり創造しながら楽しんでいましたよ。

出来上がるとみんな一斉に車を走らせ「ブーン🚙」と賑やかなバンビさんでした☆

 

お誕生会✨

2月は6人のお友だちが4歳の仲間入りです!

待ちに待ったインタビューも堂々と話してくれました。

おうちご飯の人気NO.1はみんな大好きハンバーグでした~☆!

出し物の「ケーキをつくろう♪」では6人のお友だちがエプロン姿でお手伝い!

ケーキにフルーツを飾って盛り付けてくれましたよ♡ろうそくはもちろん4本!!

とっても喜んでくれました(^^♪

クラスでは毎月楽しみにしているおごちそう💛 今日は手巻き寿司でした~

自分でのりにご飯と具材を入れて手巻き寿司に挑戦!

バンビさん、手巻きずし上手なんですよ?☺

くるっと巻いて楽しい給食になりました。

今日も沢山食べて幸せな子どもたちでした!!