ありがとう、さよなら。

[ 2021/03/17 ]

今日は、キリン組さんのためにお別れ会を開催して頂きました。

かわゆすぎる、ひよこ組さん。

歌が上手な、りす組さん。

バッチリすぎる、うさぎ組さん。

笑顔いっぱいのバンビ組さん。

次の年を任せられると感じた、パンダ組さん。

みんなからの気持ちのこもった出し物、嬉しかったです。

キリン組からも、みんなのイメージにぴったりな歌を披露しました。

先生たちからの、手作りのメダルと、グループの子たちからの小物入れのプレゼント。

中原こども園で過ごす時間もあとわずかです。年長児として、下のクラスの子に優しい気持ちを持って関わったこと。

たくさんの先生方に、愛情持ってお世話してもらったこと、忘れずに、小学校に行きたいと思います。