修了式☆パンダぐみ

[ 2021/03/29 ]

いよいよパンダ組さんでの生活も今日で最後となりました・・・

修了式に参加し、キリンぐみさんが座っていたところに座ったり、献灯・献香・献花をしたりと少しずつ進級に向けて気持ちの変化も出てきたようです!

お部屋に戻ってからは、椅子やロッカーなど身の回りの物をきれいに拭きあげ1年間使ったお部屋に感謝しながら掃除をしました(*^-^*)

さぁ!4月からはキリン組さんです✨いろいろなことが待っていると思いますが、みんなで挑戦し、一つ一つ乗り越えていってほしいと思います!!ずっと応援しています☆彡

行き届かない点もあり、たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが、いつも温かく見守り、ご理解・ご協力をいただいた保護者のみなさまには本当に感謝しています!

1年間、本当にありがとうございました(*^_^*)