折り紙に挑戦☆

[ 2021/04/28 ]

折り紙で何を作ったかといいますと・・・

こいのぼりです☆

今日はこいのぼりを折り紙で折ってみました♪

去年も折り紙でこいのぼりを折ったのですが、今年は少し難易度を上げて・・・!

でも、さすが!みんな成長してるんですね~!!

去年はかなり苦戦していた印象があったのですが、

今日はみんな頑張ってついてきてくれましたよ~☆!!

画帳にこいのぼりを貼って、吹き流しや風車まで書くことができました!

こいのぼりの周りにも描いていいよ~と伝えると、

可愛いお花やちょうちょ、雲や草原etc・・・上手に描けました♡

じゃーーーーーん!!!

可愛いこいのぼり 出来ました~!

本日、持ち帰るこいのぼりもお楽しみに~♡♡