🌼花まつりア---------ンド!誕生会♥

[ 2021/05/19 ]

今日は花まつりに参加してきたりすぐみさん。お釈迦様の誕生のパネルシアターを見たり、園長先生のお話しを聞いたり、歌を歌ったりと楽しみました❀

お父さんお母さん!”花まつり”って知ってますか!?

ぜひ、おじいちゃんおばあちゃんに聞いてみたり、調べてみてくださいね♪

 

その後は甘茶をお釈迦様に優~しくサラサラ~とかけながら、お願い事をしました☆

みんな良い子に~健康に~過ごせますように~(*´▽`*)

 

記念に一枚、ハイッチーズ♡

お部屋に戻ってみんなで甘茶をグビッと一杯頂きました!

そして、その後5月生まれのおともだちの誕生会をしました!

プレゼントに出し物にとっても嬉しそうでした~(^^♪