さくらんぼ製作☆キッズダンス

[ 2021/05/25 ]

今日は、さくらんぼの製作をしました!!

好きな色と柄の折り紙を選んで、ビリビリ~っとちぎりってもらいました(*^^*)

小さくちぎる子と大きめにちぎる子と性格が表れていましたよ!!

画用紙にクレヨンでさくらんぼと葉っぱを描き、ちぎった折り紙を貼ってさくらんぼの完成✨

それぞれ、かわいい作品ができ、嬉しそうでしたよ♪

製作の後は、みんなが大好きなキッズダンス!!

音楽に合わせて踊ったり、ストレッチ、リズムジャンプをしてます!!

片手バランスでは、スギ先生よりも長くキープしようと腕をプルプルさせながら頑張る子どもたちでしたよ\(^o^)/