でーきた♪できたっ♪

[ 2021/06/09 ]

りっすぐみーさーん♪

今日は~カエルさんに目を付けてあげましょー(^O^)

白い所に貼ってあげようね!

‘’そーっと、そーっと・・・慎重に貼っていくわっ・・・!‘’

‘’白いところ!白いところー!‘’

 

‘’あっ!はみでちゃった!まっいっか♪‘’

以前、マーブリングをしたの覚えてますか~?

なんてことでしょう・・・あのマーブリングがかわいい傘に変身したのですっ(*´▽`*)

そして子ども達はというと、あの懐かしの、けろけろけろっぴに大変身♡

明日は時の記念日☆時計を貼って小物入れを作りました(^-^)

明日持ち帰るので、おったのしみにー!(^^)!

ぜひ、いろいろ入れてご活用くださいませ♡

かわいすぎるーーーん(≧▽≦)♡♡♡