初めてのお絵かき♪

[ 2021/06/16 ]

今日は6月のお誕生会♪♪今月はお誕生日のお友達がいなかったので、以上児さんの誕生会を見学しました。先生達の楽しい出し物が始まると、手をパチパチたたいて喜んだり、『なんだ?なんだ?』とジィ~~っと釘付けになって見ていたひよこぐみさんです(*^-^*)

誕生会の後は、お部屋に戻ってお絵かきをして遊びました!!初めてだったので、警戒し離れた所から見ているお友達、ダイナミックにニョロニョロ~とお絵かきするお友達、ペンとペンをカチカチたたいて音が出るのを楽しむお友達と様々な反応を見せてくれました(*^▽^*)

これからも、いろんなことを一緒に経験していけたらいいなぁと思っています(^O^)/