6月生まれのお誕生会🍒

[ 2021/06/16 ]

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

キリン組さんは1人のお友だちがお誕生日をむかえます☆

インタビューはとっても緊張していたお友だちですが

バッチリ☆答えてくれました!!

 

そして!今月のお誕生会には未満児の先生方が出し物をしに来てくださいました♡

”はこのなかみはなんだろな♪”という楽しい出し物に子どもたちも大喜びでした♡

 

誕生会の後は来月の七夕の日に向けて

自然体験保育のグループで七夕のぬりえもしました!

久しぶりの自然体験保育のグループでしたがみんなでワイワイ楽しく出来ました♪

 

6さいお誕生日おめでと~☆