七夕☆ECC

[ 2021/07/07 ]

今日は、『七夕☆』ということでブラックシアターを使って、お話をしました!

いつもとは違うブラックシアターに「光ってる~✨」と興味津々の子どもたちでしたよ(*^^*)

今日の夜、無事に彦星と織姫が出会えますよーに♡

そして、みんなの願いが叶いますように(*^▽^*)

今日は、ECCもありましたー!

最近は、英語で会話をすることに挑戦しています✨

「Me try!」と手を挙げ、発表頑張ってくれましたよ\(^o^)/

そして、お楽しみの給食♡

七夕メニューで☆の形の野菜を見つけては、「かわいーい♡」と大喜びで食べていましたよ('ω')ノ