🐠きんぎょがにげた🐠彡

[ 2021/07/08 ]

今日は「きんぎょがにげた」の製作をしました🐠

まず最初に金魚鉢にスタンプをポンポン!!

 

金魚鉢ににキレイなお水が溜まりましたね~

そして次は・・・

金魚にシールで目をつけます!!{ちょっぴり難しいみたいで・・・おめめが、あっちを向いたりこっちを向いたり・・・(*^-^*)}

最後に金魚鉢に水草ときんぎょを入れて(のりづけして・・・)

 

完成でーす(*^-^*)

 

※子どもたちは「きんぎょがにげた」この絵本が大好きで、絵本のページをめくるたびに「おった!!」や「あっち!!」と目をキラキラ✧させてみていまーす(*^-^*)

おうちでも是非いろんな絵本に触れてみてくだいね~♪♪