プールさんありがとう!!

[ 2021/08/24 ]

今日はプール納めでした

雨で思うようにいかない日もありましたがいつの間にかワニ歩きができるようになったり、もぐることができるようになったりと

たくさんチャレンジをしたこの夏の思い出になりました★!

プールが怖かったお友だちもみんなで一緒に取り組んだことでプールが大好きになりました!(^^)!

 

来年も楽しいプール遊びができるといいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動の最後はたのしい時間を過ごさせてくれたプールさんにしっかりとお礼をいって終わりました!

みんなを安全に楽しませてくれて「プールさんありがとう!」