今日の一日☆

[ 2021/09/10 ]

今日は、2回目の図書館バス!!

ウキウキしながら絵本を選んでいましたよ('ω')ノ

みんな好きな絵本を選べて、うれしそうでした♡

 

そして、毎回楽しみにしている『科学あそび』もありました!!

今回は、磁石の不思議で、お部屋の色々なところに磁石をあてて、「ここ、ひっついたー!」などと大盛り上がりでした(*^▽^*)

画帳の針金にひっついたのは、私たちもびっくりでしたー✨

そして、給食のハンバーグに、キリンぐみさんが育てた『ピーマン』を入れてもらいましたー\(^o^)/

子どもたちも「おいしーい♡」と喜んで食べていましたよ♪

自分達で育てたピーマンは特に

おいしかったようです!!