こどもまつり☆

[ 2021/09/18 ]

今日は、楽しみにしていた『こどもまつり』でした(*^▽^*)

お天気も良くなり、可愛い浴衣にカッコイイ甚平姿でウキウキの子どもたち♪

祭りの最初は、キリンぐみさんのおみこしで始まりました!!

ハプニングもありましたが「ワッショイ!ワッショイ!」と元気に入場してくれましたよ\(^o^)/

そして、お祭りスタート!たくさんのゲームに大興奮の子どもたち!!

自分で金券を渡して、た~っぷり楽しんでましたよ(*^^*)

総踊りでは、サプライズでドラえもんとドラミちゃんも来てくれ嬉しそうでした♡

初めの言葉・終わりの言葉も上手に言えましたよ✨

楽しい思い出ができた1日になりました\(^o^)/

お手伝い頂いた保護者会の皆様ありがとうございました!

他にも子どもたちの楽しんでいる様子はこちら